遅くなってしまいましたが、イベントのお知らせです。
本日9月1日からアントニン・レーモンド展が北海道大学内の遠友学舎にて開催されます。
以下詳細です。
日時:2011年9月1日(木)~9月10日(土)
時間:10:00~18:00
会場:北海道大学 遠友学舎
住所:札幌市北区北18条西7丁目
3日[10日と誤記していました](金)の19:00からは、角教授らによる建築夜話「アントニン・レーモンドと上遠野徹」と題したトークセッションも行われます。
1年ほど前に先輩方が製作した札幌聖ミカエル教会の模型の展示もありますので、お時間のある方は是非お越しください。
(模型製作時の記事はこちらから! → http://historyanddesign.blog.shinobi.jp/Date/20100420/ )
M1 みやにし
PR