こんにちわ。
卒論締め切りが近づくにつれ様々な方から差し入れを届けて頂いているので、そちらの紹介をします。
まずはM1と同期で昨年卒業し、他の大学院へ進んだ齋藤さんからバウムクーヘンを頂きました。

差し入れをもらって嬉しそうな鈴木君
小澤先生からは徳島の鍋焼きうどんを頂きました。

締め切りが近づいておかしなテンションの斉藤君、堀内君
昨年、卒業した横田さんからは色々な食品の詰め合わせを頂きました。

同じく、カメラを向けると変なポーズをとるおかしなテンションの越後君、斉藤君、堀内君
卒論提出を12月2日に、発表を5日にひかえ4年生は最後の追い込みを頑張っています。
差し入れを届けてくれた方々、本当にありがとうございます。
M1今野
PR