修論提出まで、あと一週間となりました。
梗概チェックは、今週、一通り終わりました。
先週末はOGが遊びに来てくれるなど、差し入れも少しずつ届いています。
といった具合に、修論は佳境を迎えています。
この時期は、一度チェックしてもらった梗概を直しつつ、
ひたすら本文です。作文です。
保存もこまめに。手動でやりましょう。
気づいた時に、コマンド+S(winの人はcontrol+Sかな?)をしましょう。
追伸;
最近、というかはじめからブログが滞っておりましたが、
皆インフルエンザ等で倒れまくり、という訳ではありません。
一部のOB・OGの皆様には、ブログを始めたことをアナウンスしてあったので、
何事かと思ったかもしれませんが、大丈夫です。
みんな生きてます。
D 腹
PR